kremmerr's presents

Updated every day

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日。

また、ひとつ、 年をとりました。 なう(2018/02/28 16:28:27)

サングラス。

丸メガネサングラスを、 よく愛用しています。

しおり。

communeで配信中です。 拙いところもあるかも知れませんが、 すごく頑張っているモデルの子です。 よろしくお願い申し上げます。 コメントひとつでもいいので、 見に行ってあげてくださると幸いです。

お世話になっている方へ。

ベルギービールのミニセットの、 ささやかなプレゼントです。

排卵日。

‪排卵日の辺りって、 体内に水を溜め込み易いから、 太りがちになるそうで。‬‪ 利尿剤を使うのも手。‬‪かなり体軽くなる。‬‪ 女性にしか分からないことだけど、 その辺とか、当日は、 かなり憂鬱になるから、 使えるものを、 自分に合うものを探して、 有効…

ゆーいちさん。

サムネをゆーいちさんに描いていただきました。 お忙しい時間の中、時間を割いていただき、 誠に感謝しております。 実は、 ゆーいちさんとは地味に長い付き合いでありまして、 わたしは、彼のセンスには惚れております。 本当に素晴らしい絵を描かれる方で…

抜糸。

昨日、抜糸してきました。 ただれていたので、延期が懸念されていましたが、 痛みを伴いながらも強行。 案の定、痛かった… ただれているもんだから、はさみ?に肉がいちいち挟まれる! 抜糸痕も、綺麗とは言えない状態です、現状。 しかし、次第によくなるか…

今から病院で。

術後の抜糸の日です。 が。 2日前に余りにも痒くて、 搔きむしり酷い状態に。 果たして、本日、 抜糸できるのかどうか……

そうじゃない。

本当の思いやりは、そうじゃない。

起きたら。

ストレス爆発で、手術あとを掻き毟っていた…… これは、かなりマズい。 真っ赤になっているのが周辺だけではなく、 傷の上までになっている。 裂けてないかが、心配。 あー。 最悪だぁ。

OS-1

前にも話題にした、コレ。 わたしには、すごく合ってるみたいで、 ダンボール4箱、大人買いしました。 ※そっちの方が安い。 風邪引いてると、水分すら消化しなくて、 胃がムカムカして気持ち悪くなったり、 吐き気を催したりすることもあるけど、 これは、す…

2/20〜2/21

昨日、宝箱アイテム18個も頂きました。 因みに、宝箱は一番高価なアイテムで、 9800円! 本当にありがたいです。 リスナーさんがビビって、 思わずスクショしたようで、 送ってくれました。 エフェクト止まらず。 いつも来てくれるリスナーさんも、 本当にあ…

2/20

なう(2018/02/21 02:07:58)

ストレスヤバい。

なんとか回避しないと、 潰れる。

とんがらし麺、無謀チャレンジ。

ちゃすが、深夜1時から、 とんがらし麺激辛パウダー3袋チャレンジするからな! 配信サイト DMM LIVEcommune 証拠物 ※翌日、後悔しても、一切責任を負いません。 苦しむが良い。

とんがらし麺を追究する。

あー。 麺にも、 唐辛子ねりこまれてますね。 検証結果でした。

眼球の処置。

ストレスが原因で、 角膜の一部がえぐれ、 周りも剥がれ落ちてから半年。 これを、暇さえあれば眼球に塗り続けてきました。 漸く、多少報われようとしている気がする。 めちゃくちゃ長かった。 しかし、 まだ続けなければならないのです。 完治には至らず。 …

モンキッキーってか、おさる。

書道家になってますやん。

腹立つから。

行動伴わなくて、 口だけ、しゃーしゃーなやつ、 関わらないで欲しいんだけど。 単純にそういう人、 面倒くさい。

寝そべる。

珍しい、就寝前、寝そべり。

ウィッグ。

ウィッグ被った写真出てきたんだけど。

憎き、とんがらし麺。

ストック用にカップ麺を探していたら、 やたら高評価な一品を発見。 それが、こちら。 【とんがらし麺】 付属品に、激辛パウダー有り。 わたしはアホなので、 味見することなく、全部投入。 こんな色で、辛くない訳がない。 食べてから、何の薬飲んでもダメ…

また。

またバカを見たけど、 人の思惑ばかり考えて行動もしたくない。 それなら、後の祭りの方がまだマシ。

懐かしの。

コナンになってみた。

アプリ。

ブックマークのアプリ。 まだ充実してないですが、 かなり便利です。

料理。

ペシャメルから作ったから、濃厚! 豆乳鍋! 青梗菜とモモ肉の中華風煮込み! ブリとタラを間違えて買ったんだが許して! マッシュルームカレー! 最後に。 ビール!!

リップグロス。

shu uemuraの新しいラインのリップグロス。 発色悪くて、おすすめしません……。

おすすめ洗顔料。

めっちゃおすすめする洗顔料がコチラ。 エバメール ソフト洗顔フォーム。 泡で出てくるから楽だし、 全然突っ張らない!

お知り合いの方の絵。

ヘッダー、アイコンにも使わせて頂いてます。 至極素敵。

風邪を引いてから。

術後なのに、見事に風邪を引いてしまいました。 しかも、割と酷い喉からくる風邪。 「喉の痛みに」が謳い文句の風邪薬、龍角散、ぺラック、 全部飲んでもダメな上、 食欲はあるのに、食べたら酷い胸焼け。 胃潰瘍の薬も必須になって、 薬だらけで参ってます…