kremmerr's presents

Updated every day

2018-01-01から1年間の記事一覧

わたしには。

気まぐれじゃなくて、 ずっと守ってくれてる人がいた。

情報

情報はいつも間接的ですか? すどーーーん。 ってブラックアウトする、 謎にめっちゃ怖い夢見た。

友達と。

久しぶりに、一時間程話したんだけど、 すごく癒されて、 いま、足りないものが埋められた気がした。 声の抑揚から伝わる人の温度って、 あったかいなぁ。 なによりも、 わたしのことをすごく考えてくれていて、 切ない気分にもなった。 闇から抜け出そう。

マリーゴールド

本当の気持ち、 全部吐き出せる程、 わたしは強くはない。

YOU&ME

大事なものは、 すぐ壊れやすいから、 何も言えなくなるんだ。

友達とか。

なにも言わなくても、察してくれて、 なにも知らないはずなのに、 労ってくれた。 そうしたら、 涙が止まらなくなった。 なんで、そんなにいつも我慢するの? と、言われたけど、 もう根本の性格かも。 ただ、 今回ばっかりは、 崖っぷちだった。

疲れてる。

休みたい。 疲れてる。 そう告白しても、 結末は、焦らされた。

だいすきな。

あいみょんの、 「マリーゴールド」

またしても。

ドクターショッピング。

馬鹿馬鹿しい三昧。

付き合ってらんない。 お好きにどーぞ。

分からん世界観

わたしには、分からん世界観を、 押し付けんといてくれ。

靴。

安くはないスニーカーでしたが。 手当り次第買わないので、 まぁいいか、と。 ひとつ買ったら、ひとつ処分していくわたしです。 然しながら、 香水だけは何故か捨てられず。 ストックまで、ありーの。

ブログのアクセス

こっそりブログ更新してるのに、 アクセスが怖いんすけど。

いま、めっちゃ

工藤新一気分。 バーロー バーロー バーロー バーロー バーロー ふざけんなし ふざけんなし ふざけんなし ふざけんなし ふざけんなし 今日、 サロン行った。

言いたいことは。

何を優先させたいの?

ギフト券。

ポコチャのイベント1位の商品。 13万円、届いた!

ポコチャのイベントで。

オリジナルTシャツゲット。

ねいる。

ターコイズに、パーツであじあん。

ポコチャレベル

80になったよ。

ステッカー。

ayameのステッカーができた。 ぐうかわ。 ミラーステッカー。

無題

「三日月…夜空が笑ってるみたいに見えるよ。」っていう話。分かってくれて。ありがとう。「三日月…離れていても、繋ぐ夜空。隣にいるみたいだね。」と、笑ってくれて。ありがとう。

新天地にて。

ポコチャにて。 最速10日間で、マンスリーとることができました! ありがとうございました!

DMM閉鎖ということで

新天地、向かいます。

3/3

本当にありがとうございました! その他にもたくさん! 本当にありがとうございました!

4/2

たくさんのアイテムありがとうございます! 本当にありがとうございました!

申し訳ございません。

リョーマ氏には、 申し訳アイテム投げにいきます。

4/1

たくさん頂きました! その他にもたくさん! 本当にありがとうございました!

3/31

本当にありがとうございました! 感謝感謝です!

私公立と、いじめの比例。

Twitterのアンケートにご協力頂き、 本当にありがとうございます。 まだ、時間は締め切ってはいないのですが、 自分の予想を上回る投票数でした。 無関心問題だろうなぁ。と思いながらも始めたアンケート。 本当に有難い限りです。 現在の途中経過を見て、 …

2/29

みなさん、本当にありがとうございました! いつもありがとうございます!