kremmerr's presents

Updated every day

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私公立と、いじめの比例。

Twitterのアンケートにご協力頂き、 本当にありがとうございます。 まだ、時間は締め切ってはいないのですが、 自分の予想を上回る投票数でした。 無関心問題だろうなぁ。と思いながらも始めたアンケート。 本当に有難い限りです。 現在の途中経過を見て、 …

2/29

みなさん、本当にありがとうございました! いつもありがとうございます!

3/28

本日も本当にありがとうございました! ドナちゃん、 早く良くなると、いいね!

3/27

今日は初BAN食らいましたがw 本日も本当にみなさん、ありがとうございました! 運営との攻防が|´-`)チラッとw ありがとうございました!

5/26

いつも、みなさん本当にありがとうございます! 感謝感謝です!

土俵。

反論を建設的にして、 大きくしたくない訳は、 同じ思考の、 同じレベルの土俵に立ちたくないから。 ただ、 その人は後々後悔することは、 分かりきってる。 そういう人は繰り返す。 気が付けば、 周りを見たら、 誰もいない。 そうなっているから。 【思い…

反論の為ならカミングアウトしてもいいよ。

わたしは、 とある事故以来、脳障害が残り、 国からも重度認定されてます。 敢えて言う事に必要性は感じていなかったので伏せていましたが、 いま、更に進行が進み、 病いと闘っております。 日常生活に於いて、 困難であることは少なからずあります。 事故…

くるっぱさんのビーズアート。

あっという間に出来た! ほんと器用だし、 可愛い。 すごい!

3/25

みなさん、本当にありがとうございます! いつも、本当にありがとうございます!

3/24

みなさん、本当にありがとうございます! その他にもたくさん! いつも、本当にありがとうございます!

ちゃすの燻製。

燻製、プレゼントで頂きました! 梅を添えて。

3/23

みなさん、本当にありがとうございました! その他にも、 たくさんたくさんです。 いつも、ありがとうございます!

2/22

今日も本当にありがとうございました! その他にもたくさん! 本当にありがとうございます!

3/21

今日も本当にありがとうございます! 因みに、ちゃすのプレゼント企画で、 ベーコンの燻製も当たっちゃいました!

顧みる。

顧みるってこと、しないのかな。まぁ、今更、望んでもないし、 それは、自分が思うことだし。 一欠片の原因も自分に無かったと、 そう聞こえたんだ。

言っては決して良くないこと。

絶対的にダメなことはある訳で、 内心、そして本心が垣間見えてしまった以上、 ガッカリ感は否めない。 色眼鏡で見ていたのか、 それならば、 その色眼鏡、 煌びやかな金色にしてやろうか。

こういう人。

所謂、八方美人。 いい人ぶられると、 虫酸が走る。 ごめんけど。

ご購入!

プレートと、 スープ皿買った!

3/30

本日もみなさん、 本当にありがとうございます! その他にも、 たくさん、たくさん、 本当にありがとうございます!

小鉢。

そば猪口にもなる、 小さな小鉢を2つ購入。 渋いのが好きなわたしですが、 何故か今日は、 ターコイズな気分でした。

3/19

今日も、数えきれないくらい、 たくさん、 ありがとうございます! まだまだ、たくさん! 本当におめでとうございます!

ベッキー姉妹。

可愛いなぁ。

3/18

いつも本当にありがとうございます! 感謝です!

ゴージャスリョーマの日。

本当におめでとう!

3/17

今日もみなさん、 ありがとうございます! その他にもたくさん! 本当にありがとうございます!

ハート。

真ん中のハートが揺れて見える人は、 恋をしているらしい。 めっちゃ、 揺れてるんだけど!

キャラメル、字を書く。

聞く耳持たず。

まぁ、 忠告をそこまで気にして無かったわたしの落ち度だわな。

興味深いニュース。

なのかぁ……。

あったあった、まえ。