kremmerr's presents

Updated every day

私公立と、いじめの比例。

 

 

 

Twitterのアンケートにご協力頂き、

本当にありがとうございます。

 

 

まだ、時間は締め切ってはいないのですが、

自分の予想を上回る投票数でした。

 

 

無関心問題だろうなぁ。と思いながらも始めたアンケート。

 

 

本当に有難い限りです。

 

 

現在の途中経過を見て、

わたしには偏見は幾らかは少ないだろうと思い込んでいましたが、

やはり偏見があったことが分かりました。

 

 

以下が途中経過です。

 

 

 

f:id:kreme-com:20180330110122j:image

 

 

 

f:id:kreme-com:20180330110138j:image

 

 

f:id:kreme-com:20180330110150j:image

 

 

 

お子様がいらっしゃる方、

またこれからお子様が生まれる可能性がある方は、

特に興味深い統計ではないでしょうか。

 

 

投票数は控えますが、

半数の方にいじられ経験が。

 

 

先日、いじめによる女児の自宅からの飛び降り自殺が報道されましたが、

やるせないです。