kremmerr's presents

Updated every day

ニューヘアー。

 

 

 

前髪跳ねないように、

あとはおまかせ。

って言ったら、

 

 

前下りの、

前髪パッツンの、

日本人形みたいになってジワっています。

 

 

 

 f:id:kreme-com:20180304154528j:image

 

 

 

サロンの高越さんとは、

もう20年以上の付き合いで。

 

 

彼がシャンプーマンの時から、

それから、

夜中、コンテストに向けてひたすらカットの練習をしている姿も見てきました。

 

 

いまは、かなりのやり手と言われ。

東海地方だけではなく、

全国的に有名な人になってしまいました。

 

 

今も変わらず、

わざわざカットだけの為に時間を作ってくれる。

ほんと感謝です。

 

 

わたしが高校の頃、

JHCAのテレビカメラの台数にビビり、

ウォーキングどころか、

違うモデルさんとぶつかる始末で、

それでも、客席の一番後ろから、

ずっと手を振っていてくれたのを思い出します。

 

 

今でも、

変わらない素敵なお兄ちゃんのようです。

 

 

なにより。

顧客さんのことを、いつも真剣に考えている姿は、

学ぶべきところがあります。

 

 

 

 

彼。

スタイリストデビュー当時から、

カット料金変えてないんです。